2009年02月20日

断定

飯島愛さん死因は肺炎、病死と断定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090205-00000011-nks-ent


昨年12月24日に都内自宅で死亡が発見された
元タレント飯島愛さん(享年36)の死因は、最初不明とされていましたが、
実は肺炎だったことが明らかになりました。
発見当初、自殺の可能性も指摘されたが、
発見から1カ月以上が経過して病死と断定。

行政解剖を行い、「死後約1週間と推定」と発表したが、死因の特定には至らず、
その後、詳しい死因を調べるため、臓器や細胞などを採取して調べる病理検査を行い、
やっと確定したようです。

自殺説、陰謀説などいろんな噂が飛び交っていましたが、結局肺炎だったとは。
肺炎で苦しかったら救急車でも呼べばいいのにと思いますが、
苦しみながら、「もういいや・・」と思ってそのまま孤独に死んでいったのでしょうか。
色々と悲しい想像をしてしまいます。

彼女は、AV女優を経てタレントさんとしてのし上がって本も出版して、
色々頑張っていましたよね。
イブに亡くなっているのを発見されたというのが、ショックでした。

3月1日には飯島さんと親交の深かった芸能人が発起人となって、
ファンらも献花できる「お別れの会」が、東京・芝公園の
東京プリンスホテルで行われるようです。
参加者も多数となり、盛大な会になりそうです。
【関連する記事】
posted by mei64875 at 04:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

